fc2ブログ

2012年吹きおさめ

昨日の練習が、今年最後の練習日でした。
最後といっても練習内容はいつもと同じです。

最近合奏ばかりでしたが
昨日は久しぶりにセクション練習+合奏でした。

前回ご紹介しました各セクションのリーダーの元、木管と金管&打楽器に分かれて練習。
木管セクションの様子↓
IMG_2451_convert_20121222220448.jpg

金管&打楽器セクションの様子(個人練習中)↓
IMG_2449_convert_20121222220353.jpg

そして最後は合奏です
IMG_2454_convert_20121222220654.jpg

*****************************

2012年。演奏面、運営面の両方で飛躍と成長を遂げた1年でした。
来年もさらに成長していけるよう、取り組んでいきたいと思います。

来年も風の谷ウィンドアンサンブルをよろしくお願いします!

おまけ♪
この日トロンボーンの小林くんがユーフォニウムで合奏に参加しました。
IMG_2455_convert_20121222220742.jpg
とても活き活きと楽しそうに吹いていたので
トロンボーンパートから去っていったりしないだろうかと、、、、心配です(・・)(笑)

たけさし
2012-12-22(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

kazenotaniwe

Author:kazenotaniwe
四日市 風の谷ウィンドアンサンブル
三重県四日市市を中心に活動している吹奏楽団です♪演奏会の情報や、普段の活動の様子をアップしていきます。

最新トラックバック
検索フォーム